ダイヤモンドの買い取りは正確な鑑定または高価買取がお得!

ダイヤモンドの買取は正確な鑑定のお店にお願いしましょう。

ダイヤモンドの買取に際してはどなたも細心の気配りをなさいます。ダイヤモンドはご存じのとおり世界共通の価値あるものとして扱われる、普遍的な財産です。このダイヤモンドの買取を託すのですから、優れた鑑定士がいる確かなお店にご依頼される必要があります。
当店はダイヤモンドの鑑定に長年の経験と実績を活かして、極めて正確な算定額をおだしします。壊れたダイヤモンドのネックレス、ブレスレット、指輪でも受け付けています。
もちろんラグジュアリーブランドのダイヤモンドにたいしてはより高値での買取を行っています。
ダイヤモンドを購入された際に付属していた鑑定書やレシートまたは保証書がある場合はより高価での買取を期待できる場合がありますので、もれなく揃えられることを推奨いたします。

各支店の所在地と連絡先

吉祥寺本店
東京都武蔵野市吉祥寺東町2-17-1
0120-963-455
我孫子駅前店
千葉県我孫子市本町2-6-10-1F
0120-963-856
武蔵小杉駅前店
神奈川県川崎市中原区小杉町3-256-6
0120-964-497
浦和駅東口駅前店
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町3-15
0120-980-602
新松戸駅前店
千葉県松戸市新松戸1-414-102
0120-338-630
市川駅前店
千葉県市川市市川南1-2-3
0120-913-795

高価買取で評判なお店で買取してもらいましょう。

ダイヤモンドを思い切って買取してもらいました!
最新の買取専門のお店情報をネットで検索して、高価買取で評判のこちらのお店に決めたんです!直接店員さんの顔を見ないと不安だったので、店頭買取を選択しました。しばらく待っていると、店員さんが査定額を提示してきました。
なんと予想外を大幅に上回る高値を提示されたんです。
あまりの嬉しさに帰りはごちそうを食べにみんなを誘ったほどです!